かまめしの旅行

ニコニコでかまめしとして活動してる下車作者(自称)のブログです。

2021年はどうもありがとうございました

今年一年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。今月は時間がなかったのでこれだけ!

南海フェリーで一夜過ごした話

㊗️三日坊主オタク頑張って毎月ブログを更新!! かなりギリギリになりましたがなんとか月末までにブログを更新できました。 今回は夏休みに徳島から和歌山へ人生で始めてお船で一人旅したのでどうぞ。 高知のホテルをチェックアウトして始発列車で阿波池田を…

お久しぶりです

ご無沙汰しております。ブログ更新サボっておりました。 休日にオタクしたりちまちま作ったりしている内に日の入りが早くなって来ましたね。 前回紹介しましたカメラバッグ順調に活躍中でございます。 リアルなども忙しく、久しぶりの投稿になってしまいまし…

カメラバッグを買った話

一年ぶりの再開です。 文才の無さに気付いてサボってました。申し訳ございません 近況報告かねた生存報告です。 カメラバッグ買ってみました... Amazonベーシック カメラバッグ デジタル一眼レフ用 Lサイズ ブラック(内装色グレー)というものを買いました 安…

はじめまして

初めまして峠の釜飯です ニコニコでkamameshi とyoutubeでよつばしとして名乗らせて頂き大変な途中下車シリーズなどの“下手くそな”音MADを細々と作っています...趣味は鉄道で特に田端機関区のEF65が好きです。 よろしくお願いします 最近は今のミラーレスに…