かまめしの旅行

ニコニコでかまめしとして活動してる下車作者(自称)のブログです。

はじめまして

f:id:yotsubashi-kamameshi:20200713135445j:plain

初めまして峠の釜飯です

ニコニコでkamameshi とyoutubeでよつばしとして名乗らせて頂き大変な途中下車シリーズなどの“下手くそな”音MADを細々と作っています...趣味は鉄道で特に田端機関区のEF65が好きです。

よろしくお願いします

最近は今のミラーレスに限界を感じ、canon 7d markII が欲しいと思ってます。

これからはここで音MAD制作の裏話や旅行記について書いて行こうかなぁ〜と思ってます

正直色んな作者さんがブログやってるし自分もやってみようかな〜程度に始めたので更新頻度は低いかもです。

それでは次の更新までサラダバー

 

他のSNS

www.youtube.com

sp.nicovideo.jp

mobile.twitter.com